SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8GPオフロードカー全日本決勝当日、、、(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8GPオフロードカー全日本決勝当日、、、(o^―^o)ニコ 


1/8GPオフロードカー全日本の決勝を、、、朝から、、オンラインストリーミングで、、、
観てましたが、、、、、、

この画面から、、、1時間くらいまったく動かず、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!
GPOFF SP決勝1/4B 
一番、、観たかったのに、、、、、負けそう!!

結局、、復旧したのは、、、OPの1/4Aの途中からですた!!


saka-井さんと☆さんの活躍を観たかったですぅぅぅ o(*^▽^*)oあはっ♪

結果は、、、お二人とも残念賞でしたが、、、、きっと、楽しまれたことでしょう!! (@^▽^@)ニコッ




んで、、予選2位matsu-尾君、、、スポーツクラスのグランドファイナルは、、、、
GPOFF SP GF決勝  GPOFF SP GF決勝 スタート直後?


( ̄_J ̄)ン?
matsu-尾君、、、いきなり、、ドベに、、、、、!?

どうしたんでしょう??
その後、、、、ペースが上がることなく、、、、終了!!
GPOFF SP GF決勝 結果
残念な結果でしたが、、、、、予選2位に実績は、、凄いと思いますです ハイ(^-^)/





オープンクラスは、、、、、GPOFF OP GF決勝

松倉選手、、、いきなり40秒台のラップで、、、、ほとんどが41秒台、、、、
ひとりだけ、、、異次元の速さを見せつけて、、、トップ独走かと思ってたけど、、、

やっぱ、、、長丁場のエンズンレースは、、何が起こるかわかりましぇん (((笑´・w・`)

24分過ぎた頃、、、、 GPOFF OP GF決勝 24分過ぎ
3番手に、、脱落、、、、、何があったんでしょうか??

しかし、、、その後、、、あっと言う間に、、、トップに返り咲くんですが、、
53分過ぎに、、、またもやトラブルのようですた。。。。
GPOFF OP GF決勝 53分過ぎ

レース残りわずかの中、、、2番手まで追い上げ、、、、結局、優勝ならず、、、、、
GPOFF OP GF決勝 結果
優勝した田中選手は、、、2010年、2012年とチャンピオンになってるんだ!! 凄い!!

しかし、、、オープンのグランドファイナルって、、、1時間なのねぇ~~~!!
びっくりですた ((((((^_^;)














FBでの、、、情報では、、、、
2回とも、、、エンストだったようですが、、、、



何で??





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top