SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Sweep ボデ~が、、いいらすい~~~!?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Sweep ボデ~が、、いいらすい~~~!? 


1/8GT カーには、、、、どうやら、、、聞くところによると、、
Sweep ってところのボディが、、、良いとのことです ハイ(^-^)/

GT700.jpg Sweep 1/8GT Body


なんか、、、リアオーバーハングが、、、あまりにも、、、短いと言うか、、、((((((^_^;)



これ、、上から見たら、、、、、たぶん正方形に近いくらいじゃないのかなぁ _(^^;)ッ ハハハァ!!





日本では、、どこが、代理店なんでしょうか!?



sa野ちゃん曰く、、、どこにもない!!
今、、日本には、、売ってないと言うか、、、欠品らすい!!








sa野ちゃん、、、、ほぼ完成!!




あとは、、メカ積み、、、、、MGT7



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top