SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? サガミ堂RCレーシングトラック !!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

サガミ堂RCレーシングトラック !! 


sa野ちゃんからの情報です (@^▽^@)ニコッ

サガミ堂RCレーシングトラック (旧BOSS)のコースレイアウトが、ほぼ決まったようです!!

SRT.jpg

グリーンを貼っているところでしょうか!?


sa野ちゃんの印象では、、コース幅も広く、、、かなりええ感じとのことです ハイ(^-^)/





いいですねぇ~~~!!

常連さん達や、、、、他のGPユーザーさん達にしても、、、
楽しみでしょうね (@^▽^@)ニコッ

リニューアルオープンは、、来週くらいかな!?
SAGAMI-DO RC RACING TRACK SRT












ラジやれないと、、、週末の天気なんて、、、まったく気にならなくなってしまった ((((((^_^;)

今日は、、、なんか、、久しぶりに、、、日曜日が雨ですよね!!
一日中雨で、、、寒いし、、、、家で、テレビ観てるだけ、、、、




つまらんし、、、、さみしい、、、、、






お小遣いも、、、、ないし、、、、、p(´⌒`。Q)グスン












サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top