SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 軍資金が、、、なくなってまったわ (`ヘ´) フンガァ~!!!
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

軍資金が、、、なくなってまったわ (`ヘ´) フンガァ~!!! 


1/8GT マシン、、、、コブラGTを購入するための、、軍資金が、、調達できたと、、、


思ったら~~~~!!




昨日、、、仕事で、、国道19号線を走って、、会社に行こうとしてた。。。。
信号待ちで、、、止まると、、、、、車の前の方から、、、煙が、、、、

会社の駐車場に、、着いて、、、ボンネットをあけると、なんか焦げ臭い!!
用事を済ませて、、、、、たけちゃんにTEL!!

会社から、、たけちゃんのところまで近いので、、、行ったら、、、、

ラジエターから、、、クーラントが漏れてた (´д`、)uuu



結局、、、修理してもらうことになったのだ (w
社外品だが、、、新品に交換!!

今日、、、修理完了して、、、届けてくれたです (@^▽^@)ニコッ
ラジエター交換!



んで、、、コブラ用の軍資金の半分が、、、、修理代に、、、、消えた p(´⌒`。Q)グスン


















sa野ちゃんが、、、ない!! 無い!! なぁ~~い!! 


と、、言って、困ってた!!

Sweep のボディ、、、、、、、二郎ちゃんが、調達してくれた!!
Sweep P1L GT Body Sweep P1L GT Body

GTぼで~って、、、けっこう高いんだね (゚∀゚ ;)タラー






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top