SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ボディ、、、でかっ!!
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ボディ、、、でかっ!! 


Sweep のボディ、、、、今日届きましたが、、、、デカイっすねぇ~~~(゚∀゚ ;)タラー
Sweep P1L GT  Body Sweep P1L GT

sa野ちゃん、、、、早速、、、我が家まで、、取りにきてくれますたです (@^▽^@)ニコッ



さて、、とがっち君も、、、1/8GTカー、、、 コブラGTを購入するので、、、
わたすを含めて、、、3人になりますたです!!

きっと、、福井の重鎮:take-田さんも、、、買うだろうし、、、、
ござるさんちも、、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
すると、、ですヤン君も、、、買ってくれるかな!・ o(*^▽^*)oあはっ♪
hase-Gさんも、、、、、


となると、、、関西のみんなも、、、、


少しずつでも、、、ユーザーが増えれば、、、、楽しくなること間違いなしです ハイ(^-^)/
2016年は、、、、きっと、、ホクセイでも1/8GT が盛り上がるかと思いますです!!











元、、、M屋の常連さんの、、、前Dさんから、、久しぶりにメールが、、、、

前DさんR4

R4evo の様に、、、、、、メカプレートを加工したようです!!
彼は、、、最近、、、釣りだそうで、、、、ラジも半年以上やってないそうだす!!



でも、、やめてなかったから安心しました!!



元、、M屋の常連では、、、、ほとんどがGPツーリングやめてしまったので寂しいっす!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top