SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ところで、、、レギュって、、、どうなってんの!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ところで、、、レギュって、、、どうなってんの!? 


インファーノGT2 のレースは、、、京商本体のレースや、地方レースで
レギュレーションは、、ほぼ確率されているようですが、、、、


MGT7 や、、コブラGT のような、ショートホイルベースの1/8GT のレギュって
まだ、、、模索段階なのか、、、、それとも、、、ほぼ確率しつつあるのか!?




と、、、疑問に思っていたら、、、、


関東は、、JRCC のレースでは、、
やはり、、、インファーノGT2 クラス と、、、1/8GTオープンクラス と、、分けてあるようです!!

んで、、、、1/8GT オープンクラスでは、、、
エンズンの規制を設けてないんですね、、、、((((((^_^;)

JRCCレギュ 










ひょっとして、、、サーボも、、、ハイトルクのを調達しないとダメでしょうか??

BLS351をステアリング用にしようと思ってますが、、、、、、



どうなんでしょう!?




コブラの、、、受信機用バッテリーは!?

なんか、、疑問だらけで、、、、めっちゃ不安になってきただす _(^^;)ッ ハハハァ!! ((((((^_^;)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top