SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? SAGAMI★DO RC RACING TRACK !!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

SAGAMI★DO RC RACING TRACK !! 


サガミ堂、、RC レーシングトラックが、、、今日、リニューアルオープンされ、、、
早速、、、ラジ大好きおじさん達が、、、、走行されたようでして、、、、


皆さん、、、FB で、、、、一様に、、超楽しい!!

と、、、絶賛されているようです ハイ(^-^)/ (@^▽^@)ニコッ

SRT L SRT R 画像は、舵角王さんのFB から、、、



行きたいなぁ~~~!!

でも、、長時間、車の運転は、、まだ、ダメっす p(´⌒`。Q)グスン




ナイトも、、、かなり明るいようです!! SRT N





旧BOSS のレイアウトって、、かなりいろんなコースが参考にされているほどでしたが、、、
Newサガミ堂 RC レーシングトラックのレイアウトも、、、なかなか考えてある感じがします。。

基本は、、、右周りなんでしょうが、、、、左周りでも、、、オモシロそうです (@^▽^@)ニコッ















1/8レーシング世界戦の予選が終了して、、、予選結果がでてますです!!

予選結果


凄いっすよね!! (@^▽^@)ニコッ

下さんが、、、、なんと5,6ラウンドとトップで終え、、、総合2位につけてますです!!

んで、、たーさんが、4位、、ユーヤさん5位、、、しんちゃん11位、、、、
翔暉君17位、、、真弥君、、22位




なんか、、、、今回は、、、下さんが、、、、念願の世界を獲るような気がします!! ハイ(^-^)/





明日は、、、我が家に、、、、、楽しそうなブツが、、、到着予定だす!! _(^^;)ッ ハハハァ!!








サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top