SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 我が家に、やって来た、、、コブラちゃん (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

我が家に、やって来た、、、コブラちゃん (((笑´・w・`) 


なんとか、、、工面できたので、、、、、((((((^_^;)

Serpent CobraGT 2.0  Serpent CobraGT 2.0


んで、、サガミ堂のko-室さん、宮城のishi-川さんのアドバイスで、、、、
ちょこっとだけ、、オプションを購入しておきますたです ハイ(^-^)/

600296# アルミサーボセイバー 600345# ブレーキセットPRO 600330#サーボセイバーSPH
600296# アルミサーボセイバー 600345# ブレーキセットPRO 600330#サーボセイバーSPH


他にも、、、いろいろオプションがあるんですけど、、、
それは、、、おいおい買っていきますです ハイ(^-^)/




また、ぼちぼち、、組み立てていこうと思ってます!!

















あっ!!
1台は、、、、とがっち君のです o(*^▽^*)oあはっ♪


やっぱ、、、とがっち君も、、、サーパントは外せないでしょう!! 


自分自身、、めちゃ楽しみなんですけど、、、、
走らせることができるの、、、、いつになるか、、、、、わかりましぇ~~~ん (((笑´・w・`)











その前に、、、NT1 2015スペック、、を 売らないと、、、、、
お小遣い、、、ありましぇん (´д`、)uuu


誰か、、、欲しい方いませんかぁ~~~!?
NT1 2015_01
予備パーツ、、、少しありますです。。
スパーとか、、スタビとか、ピボットピンサポートなど、、、

2回しか、走らせてないので、、、めっちゃキレイっす ハイ(^-^)/




今、新車買おうとすると、、、定価(税別)¥89,800
だもんねぇ~~((((((^_^;)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top