SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、、エンズンが、、、、(o^―^o)ニコ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、、エンズンが、、、、(o^―^o)ニコ 


1/8GT 着々と準備が、、、進行しておりまして、、、
今日は、、、我が家に、、、エンズンが、、とうちゃこ (((笑´・w・`)

HB CRF 21 + CRF EFRA2058 HB CRF 21 + CRF EFRA2058マフラー付セット

なんと、、、税込で、、¥27,000-だす

箱入りじゃないエンズン、、初めて見たです (((笑´・w・`)
でも、、めっちゃお買い得だす ハイ(^-^)/

HB CRF21 3port_001 CRF EFRA2058 muff
ちなみに、、このエンズン、、、単体でも購入できますが、、、
エンズンの特性に合わせた、ベストマッチなマフラーなので、、セットでの購入をお奨めすまふ!!



欲しい人は、、、、手を上げてちょ~~~ (((笑´・w・`)


当ブログとリンクしている、、二郎ちゃんのブログ、、、
「真!!やっぱりあまり更新しない日記!!」 で、、注文することができますよん!!
直接、わたすに言ってくれても、、、調達しますよん ハイ(^-^)/




明日は、、、ばらして、、、中を見てみます!!
洗浄もしないとね (@^▽^@)ニコッ














1/8レーシング世界戦が、、、幕を閉じましたですね!!

12249687_1011462865559875_2126562083023085702_n.jpg 12241297_1011350828904412_1664824328207906481_n.jpg

優勝した選手は、、、知りませんが、、、、

2位、、下さん、、、3位、ユーヤさん、、、

なんと、、、ファイナルに、、ジャパン選手が、、4名も、、、、、凄い!!




12240157_794359364001904_516220503523225652_n.jpg
1位と、、2位下さんの、、ゴールタイム、、、、なんですかぁ~~~!!??
コンマ2秒の差って、、、、どう言うことっすかぁ~~~!!

コンマ2秒で、、、、、、、めっちゃ、むなしい、、、残念ですが、、、、
それでも、、、素晴らしい結果だと思います。。。




ユーヤさん、、、2014GPツーリング世界戦に続いての、、、表彰台、これもまた素晴らしいです!!


たーさん5位、、、しんちゃん、7位、、、、素晴らしい!!





お疲れ様でしたぁ~~!! (@^▽^@)ニコッ








ハッチッチ、、、やりてぇ~~~!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top