SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 先日の、ハチイチ世界戦ファイナル動画!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

先日の、ハチイチ世界戦ファイナル動画!! 


ハチイチ世界戦の、、、グランドファイナルを誰かが Youtube にアップしてた。。。。(@^▽^@)ニコッ

1時間なので、、、観るのにも、、なかなか根性が要りますが、、、(((笑´・w・`)


2015 IFMAR 1:8 IC Worlds | Main Final


なんか、下さん、、最後の給油の時、、、ピットに入る少し前に減速したような感じで、、、
エンストしたのか、、、、それまで、たぶん、1位で走行してたんですよね!?

よく判りませんが、、、そこで、2番手になり、、猛追したけど、、、奥のシケインでミス、、、
またまた、、猛追したけど、、、僅か及ばず、、、、、p(´⌒`。Q)グスン

めちゃめちゃ、、口惜しいビデオです!!




下さん、、、観たくないだろうなぁ、、、、きっと!!









ユーヤさんの、、ピット、、、、真弥君が、やってたんだd(´C_,`☆)ネッ
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ(@^▽^@)ニコッ












今日は、、、なぜか、、めっちゃ忙しかった!!
疲れたです ((((((^_^;)







岐阜タムで、何度かお会いしたことある方が、、、、マふりゃ~を買ってくれますたです!!
1/8GT の、、資金になりますです ハイ(^-^)/
NOVA EFRA-2630


アッ!!  生活費かな、、、、(((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン動画  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

マふりゃ~

だいぶ 遅くなって申し訳ありませんでした
9月終わりから、公私でバタバタして、その後。。。。すっかり忘れてました(m○m)
へたっぴなので、マフラー、消耗品なんですよ。ありがとうございました。

URL | dai #-

2015/11/26 13:34 * 編集 *

Re: マふりゃ~

daiさん、、、
わざわざ、、取りに来てくださり、、、助かりましたです (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/11/26 21:25 * 編集 *

△top