SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 最終戦への、、、お誘いです (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

最終戦への、、、お誘いです (@^▽^@)ニコッ 


当ブログのトップにも、、、掲載してますが、、、

2015年最後のレースになると思われる、、、レースイベントが、、、
12月20日に、、ホクセイ、、、岐阜タム、、SRT と、、、、かぶってますですが、、、

まっ!!、、、そんなに影響はないと思われますです。。。


んで、、一応、、、わたすとしては、、、
ホクセイ最終戦へ、、、、皆さんをお誘いしたい訳でして、、、、、
晴天のホクセイ最終戦2014 (2) 2014最終戦!!

ゴイチは、、もちろんのことですが、、、、

1/8レーシング、、、1/10GPツーリング、、、、
そして、、、今年の最終戦は、、1/8GT も、、、エントリー枠が設けてありますです ハイ(^-^)/



みなさぁ~~ん!!

是非、、エントリーしてくださぁ~~い (@^▽^@)ニコッ
できるだけ、、、事前エントリーにご協力を、、、!! m(_ _"m)ペコリ






とがっち君も、、、1/8GT 参戦に向けて、、、コブラGTを仕上げてくれると思ってますです ハイ(^-^)/












と、、お誘いしておきながら、、、、
わたすは、、、参加できるかどうか、、、、むずかしいところでありますです (゚∀゚ ;)タラー


でも、、、毎年、、、ホクセイの最終戦は、、、盛り上がってますので、、
有志が、、、たくさん参加してくれると、、思います。。。



ハッチッチのレース、、、、やりたぁ~~い (((笑´・w・`)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
いろいろわけあってブログを変えたのでリンクの差し替えよろしくお願いします。

面倒をおかけして申し訳ありません。

URL | art factory tomokyo 菅原 #-

2015/11/28 19:44 * 編集 *

Re:

tomokyoさん、、、了解しました (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/11/28 22:09 * 編集 *

△top