SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 月一の、、、、病院は、、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

月一の、、、、病院は、、、、( ̄_J ̄)ン? 


もう、、、師走、、、、
また、、、なんやかんやと忙しくなる!!
とくに、、、年賀状です ((((((^_^;)
プリンターが、、そろそろやばいかも、、、、なんとか、年内は持ち応えて欲しいです(w



正直、、、年末年始なんか、、、なくていいです _(^^;)ッ ハハハァ!!




昨日、、、月一の再診ですた。。。。

血液検査、、、、問題なし!!
今のところ、、、合併症の兆候は、、みられないので、、、一安心です。

寒くなってくると、、血圧が、、、、ちょい高めなので、、、
前回から、、、血圧を抑える薬を追加してもらってますが、、、
それでも、、たまに、、、高くなる時があるです。((((((^_^;)

減塩生活が、、、大変です。。。。
いわゆる、、、おいしいものが、、、食べれない (´д`、)uuu

FB に、、、おいしいそうな食事を、アップされてますが、、、、
わたすも、、、食べた~~い!!
けど、、、今は、、、我慢です ハイ(^-^)/









次回は、、レントゲン、、、、、
2月か、3月には、、、CTだそうです!!















しかし、、、
2016年のGPツーリング、、しらかば2in1サーキットに決まった訳ですが、、、
関西組は、、、、ちょと、遠いのかなぁ!?

わたすの家からは、、、ゆっくり走っても2時間15分くらい、、、朝8時到着としてですが、、、
関東へ行くよりは、、、近いよね (((笑´・w・`)




2016年は、、、どんなコースレイアウトになるのか、、、楽しみですd(´C_,`☆)ネッ

ひょっとして、、全日本GPツーリング初のフェンスコースかな!?



しかも、、、全日本初の、、、、バーべキュー大会なんかもあったりして、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ひとりごと  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top