SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 重大な、、、お知らせだよん (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

重大な、、、お知らせだよん (@^▽^@)ニコッ 


先日、、2016年の全日本選手権の日程が、、JMRCA の HP で発表されたばかり、、、

GPツーリングの日程が、、、、9月3、4日となってますが、、、、



なんと!!


suwako-shinsaku-hanabi2015_01.jpg 2015諏訪湖全国新作花火競技大会

9月3日は、、、2016年(平成28年)第34回 諏訪湖祭諏訪新作花火大会
毎年、、、諏訪湖に訪れる観光客は、、、数十万人とのことで、、、
宿泊施設の、、予約が、取れない!! 予約できても、、、高額な宿泊料になっている!!



と、言うことで、、、

しらかば2in1サーキット側と、、JMRCA との話し合いで、、、、日程が、変わるそうです!!

おそらく、、、1週間先延ばしの、、、、9月10、11日で、、、調整しているということですが、
まだ、、、未定なので、、、、宿泊予約は、、、、少し待ったほうが良さそうです ハイ(^-^)/





そう言えば、、、以前、、、、しらかば2in1サーキットに行ったとき、、、
帰りに大渋滞にはまってしまったことがありますたです ハイ(^-^)/














欠品していた、、、、1/8GT Sweepボディが、、、、手に入りますたです (@^▽^@)ニコッ

SD0002 Sweep P1L GT body  SD0002 Sweep P1L GT body



今回も、、当ブログとリンクしている、、、
「真!!やっぱりあまり更新しない日記!!」 の、、二郎ちゃんにお願いしますたです!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top