SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 関東方面には、、足を向けて寝れなぁ~~い!! ハイ(^-^)/
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

関東方面には、、足を向けて寝れなぁ~~い!! ハイ(^-^)/ 


先日、、、ブログで、、、、

コブラGT の製作過程で、、、
センターマウントが割れてしまったと、、、、掲載したら、、、、、



な、な、なぁ~~んと!!



コブラユーザーでもある、、、宮城のishi-川さんが、、、、使ってないからと、、、
このパーツを、、送ってくれますたです アイ(^-^)/

宮城の ishi-川さんからの、、、


ハイ(^-^)/、、、、早速、、交換しますたです!! 早速、交換した!
バッチリだす(@^▽^@)ニコッ




で、、ですね!!



これも、、、使ってないからと、、、、送ってくれますたです!!
なんと!! バッテリーも、、((((((^_^;) なんと!! バッテリーも、((((((^_^;)

受信機用のバッテリーです!!


うれすい~~~~~(゚∀゚ ;)タラー 



ありがたいこってす!!

ishi-川さん、、、本当に、、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ








そう言えば、、、ハチイチレーシングを始めた時、、、、
お小遣いがとぼしく、、、困っていたら、、、
舵角王さんが、、、エンズンを譲ってくれたのです。。。。
この時も、、、マジ、、、助かりますた!!

んで、、、ハッチッチ全日本の時、、、手持ちのエンズンが全部逝ってしまったとき、、
ハマさんが、、、、エンズンを貸してくれて諦めていた全日本に参加できた!!

さらに、、、その貸してくれたエンズンが壊れてしまい、、、
すかさず、、、KO の奥-mrさんが、、エンズンを貸してくれたり、、、、
決勝用にと、、、かばさんが、、、エンズン貸してくれたり、、、、




ラジ仲間って、、、、本当に良い人ばかりで、、、、、、、



わたすが、、病気で入院した時も、、、、、
お見舞いに来てくれた、、、、ほとんどの方が、、、、ラジ友さんですた (@^▽^@)ニコッ
















そう言えば、、、、

カーボンダンパーステーですが、、、、、
いつものように、、、、2000番のフィニッシングペーパーで、、、、磨きますた!!


テッカテカのスベスベになるまで、、、ペーパーかけます!!
2000番で、、、


ちょと、、画像では、、、判りづらいかも、、、、((((((^_^;)
指で、、なぞってみると、、、、わかるです!!




処理しておかないと、、、カーボンで、、、指、切っちゃったりすることが、、、、あるですよ!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top