SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HB CRF エンズンの、、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HB CRF エンズンの、、、、、( ̄_J ̄)ン? 


先日、、、購入した、、エンズン HB CRF21
一応、、、ばらして、、、、洗浄したんですが、、、、
HB CRF21エンジン

これ、、アウターヘッドのネジ、、、3mmHEX なんです!!
                オフロード系エンズンって、、、3mmなの??


で、、これ、、、出荷時状態で、、、、
信じられないくらい、、、、ネジが、ガッチガチに締まってまして、、、、((((((^_^;)

どうやっても、、、、ネジが弛まない、、、、、p(´⌒`。Q)グスン




どうしましょう??

と、、、悩んでいたら、、、、、




これが、、、あるのを思い出しました!! HUDY wrench set

HUDY 3mmHEX 軽量タイプ 柄の部分に、、穴が空いているので、、、、、

HUDY 3mmHEX 軽量タイフ 十字レンチに 十字レンチ風にして、、、、
なんとか、、、ネジが弛みましたです ハイ(^-^)/





今日、、、とがっち君が、、、Sweep のボディを取りにきてくれたんですが、、、
やっぱ、、、彼の、、、HB CRF21 も、、、ガッチガチだったので、、、

わたすが、、同じやり方で、、、弛めたです _(^^;)ッ ハハハァ!!








                       わたすのより、、、硬かった!!


               HUDY レンチが、、、、折れそうになるくらい、、、、((((((^_^;) 







      sa野ちゃんのも、、同じロットなので、、、、、弛まないかも、、、(゚∀゚ ;)タラー














今日、、、ちょと体調が、、、あまり良くなかったので、、、
CobraGT の、、製作は、、、まったく手付かずですた。。。。




ここのところ、、、寒いです。。。。
ウォーキングも、、、寒いと、ツライっす ((((((^_^;)

昨日は、、、風も強く、、、、気温は、、6度 散歩中の気温だす!20151204

今日は、、風は弱かったけど、やっぱちょと冷たかった。。
散歩中の気温だす!20151205 気温は、、10度、、、

40分くらいで、、、切り上げましたです。。





暑ければ暑いで、、、しんどい!!
寒くても、、、しんどい!!


どうすりゃ、、、ええの (`ヘ´) フンガァ~!!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top