SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりに洛西モデルへ、、、、!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりに洛西モデルへ、、、、!! 


仕事のついでに、、、、近くを通ったので、、、、
洛西モデルへ、、、行った!!

目的は、、、OSエンズンのインシュレーターです。。。。
なかったです (´д`、)uuu


せっかく寄ったので、、、1/8GT用エンズンのプラグを買った!!
OS P5 OS P5
これで、、、ええのかなぁ??



いつも、、、GPツーリングや、、ハチイチレーシングで使ってるプラグは、、、
RP6、、とか、、RP7 なんですが、、、、


RP5 って、、ないんですよね!?
 OS の HP、、見たら、、、やっぱなかったです o(*^▽^*)oあはっ♪




ついでに、、、TG 君用のプラグも、、、買っておいた!!
いつ、、、使うか、、、まったく目処がないけど、、、、、((((((^_^;)
OS R5 OS R5

ちなみに、、、、TG で、、R5 は、、、使ったことがありましぇん (゚∀゚ ;)タラー










ついでに、、、タミヤカラーも、、、買ってきた!!

TAMIYAカラー


黄色が、、なかったと思って、、、3缶も買ったら、、、、
家の在庫に、、、、3缶、、、あった (;´・ω・) (((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top