SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? CobraGT 2.0 製作記 Vol.7 その弐、、、(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

CobraGT 2.0 製作記 Vol.7 その弐、、、(o^―^o)ニコ  


昨日に続き、、、ダンパーだす!!

マジ、、、、でかいっす (゚∀゚ ;)タラー
CobraGT_10 D02

CobraGT_10 D02 D03 D04 D05 D06 D07 D08 CobraGT_10 D03 D04

こんなでかい、、、ダンパーのスタンドなんて持ってないので、、、、
急遽、、、綿棒のプラケースで、、、作った (((w
ダンパースタンド (w 穴の形が、、、歪ですけど、、、、((((((^_^;)


CobraGT_10 D07 CobraGT_10 D07-01
付属の、、、1000番のオイルを入れましたが、、、、、
あっという間に、、、、半分なくなりますたです!!

こりゃ、、、オイルを買っておかないと、、、すぐになくなってしまいますよね _(^^;)ッ ハハハァ!!



エアーが抜けたら、、、、フタをかぶせます!!
しかし、、、このフタ、、、、ガッチリ締めこませるには、、、かなり大変


CobraGT_10 D08-01
このダンパーケース、、、矢印のところが、、17mmも六角になってた!!


なので、、レンチを当てて、、、、、CobraGT_10 D08-02
バッチリです (@^▽^@)ニコッ



最初、、、、ここが六角になっていること、、すっかり忘れていて、、、
ラジペンで、、、つまんで締め込んだら、、、、大変なことになってしまったです p(´⌒`。Q)グスン
CobraGT_10 D08-03

つまんだところは、、、プラパーツでして、、、、
フタを締め込んだ時、、、、、ここも、、、同時に締め込んでいってしまい、、、
変形してしてまったです (゚∀゚ ;)タラー

もちろん、、、すぐに、、、弛めたら元に戻ったけど、、、、、、、、、ヤバイよね (;´・ω・)




なんとか、、、ダンパー完成です ハイ(^-^)/
CobraGT_10




いやぁ~~!!
1/10ツーリングや、、、1/8レーシングとは、、、、勝手が違うことばかりで、、、
かなり、、、戸惑いますです o(*^▽^*)oあはっ♪














病気で、、、倒れて、、、、今日で半年です!!
その前日14日、、、ラジってましたから、、、、

ラジお休みしてからも半年、、、、、、
病気した日から、、、、たばこも吸ってないので、、、、、、たばこやめて半年だす (((笑´・w・`)







なんとか、、、年明けに、、、、、コブラGT で、、、、ラジ復帰を目論んでいますが、、、
寒いよね、、、、、きっと!! ((((((^_^;)

そんな寒いところで、、、一日、居ることができるのか??


いずれにせよ、、、、エンズンの慣らしをしないとダメなんで、、、、、
シェイクダウンと同時に、、、、やらないと(●′皿`)b ネッ!!


そもそも、、ちゃんと走れるかどうかわかんないのに、、、、
エンズンの慣らし、、、できるんでしょうか!? 






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top