SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? CobraGT 2.0 製作記 Vol.8  その参 ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

CobraGT 2.0 製作記 Vol.8  その参 ( ̄_J ̄)ン?  

 
今日は、、一日、、、しんどかったです。。。
たぶん、、、気温の差からでしょうか、、、朝は、、寒かったよね!!


なので、、、コブラの製作は、、、ちょこっとだけ、、、、、
リンケージを、、、、、、

CobraGT_09 C8_001  こんな感じ、、、、(@^▽^@)ニコッ

CobraGT_09 C6 C7 CobraGT_09 C8 C9 スロットルブレーキリンケージ_001

矢印のところで、、、カットしないと、、、、、、長すぎます (((w







とりあえず、、、、置いてみますた ハイ(^-^)/
固定は、、、してましぇん!!
CobraGT_09 C9_001





まだ、、受信機、、、バッテリーを積んでないので、、、、、、(;´・ω・)







それと、、、やっぱ、、一応、、、エンズンも積んでみないと、、、
リンケージ調整が、、、できないですよねぇ~~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪













received_560098840807593.jpeg

一方、、、、SRT では、、、昨日、今日とKYOSHO グランプリが、、、開催され、、、
長野の皆さんも、、、、行かれたとのこと、、、、
received_560098854140925.jpeg




出たがり君から、、、

「めっちゃ、、、楽しかった!!」と、、メールがきますた!! (@^▽^@)ニコッ

わたすも、、、参加したかったなぁ~~~



GPT 、、、、received_560098927474251.jpeg
2位は、、和-ma君、、、、3位が、、、入りGucciさんですよね!!
でも、、優勝は、、どなたか、、、わかりましぇ~~~ん (゚∀゚ ;)タラー


このイベントは、、、、景品が、、、かなりいいとのことです ハイ(^-^)/
received_560098910807586.jpeg




昨年の暮れに、、、、「来年は、、、、行こうな!!」
と、、、ござるさんが、、、言ってたけど、、、、

涼平君の進学が、、あるので、、、、どっちにしても無理だったよね(@^▽^@)ニコッ
わたすも、、、病気したし、、、、、、、、(((笑´・w・`)










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top