SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? CobraGT 2.0 製作記 Vol.11 (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

CobraGT 2.0 製作記 Vol.11 (@^▽^@)ニコッ 


エンズンのクラッチ周り&エンズンマウント、、、、、
CobraGT_08_20151224200357b17.jpg CobraGT_08_001.jpg


、、、、、なんですが、、、、、、!!


CobraGT_08 B01 
クラッチシューは、、、アルミとコンビにする予定なので、、、
とりあえず、、、フライホイルだけ、、、、エンズンに取り付け、、、、、、、


( ̄_J ̄)ン?


CobraGT_08 B01_001
フライホイルナットを、、、ガッチリ締め込むには、、、、フライホイルを
しっかり、つまむことのできる、、、プライヤーがないとできましぇん (゚∀゚ ;)タラー

一応、、、持ってはいるんですが、、、、安物なんで、、、、、(((w  
カーマに行って、、、良さそうなやつを買ってきますです ((((((^_^;) 


ひょっとして、、、専用の工具が、、、あるのかなぁ!?



とりあえず、、、なんとか締め込んでみた!!
フライホイルを外す時は、、、、HUDY のフライホイールプーラーを使ってますが、、、
HUDY FLYWHEEL PULLER 使えましぇ~~ん (`ヘ´) フンガァ~!!!


これは、、、困ったです。。。。。



そう言えば、、、昔、使っていた、、JP のフライホイルプーラーなら、、使えるかも、、、、
と、、、探しまくったです o(*^▽^*)oあはっ♪




やっと、、、見つかったです!! JP FLYWHEEL PULLER
これ、、、少し、幅広いので、、、、、、使えますたです ハイ(^-^)/
JP FLYWHEEL PULLER






もうひとつ、、、問題が発覚!!


CobraGT_08 B02_001 

クラッチベルに、、、ピニオンをねじ込む訳ですが、、、、、

これ、、ガッチリねじ込むには、、、、どうすればいいんでしょうか??
ひょっとして、、、、ベルを、プライヤーでつまむんでしょうか??

そんなことしたら、、、ベルが変形しちゃうよね!!

CobraGT_08 B02_001-01 どこにも、、、穴がないっす!!

ガッチリねじ込んだら、、、今度は、、、外す時どうするんでしょうか??












エンズンマウント、、、、、2ピース型、、、、、

CobraGT_08 B03_002 CobraGT_08 B03_003 CobraGT_08 B03_004


ネジが多いと、、、、しっかりねじ込んでおかないと、、、、d(´C_,`☆)ネッ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top