SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 出費が、、、、かさむよねぇ~~(;´・ω・)
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

出費が、、、、かさむよねぇ~~(;´・ω・) 


1/8GT 用エンズンの、、フライホイルを締め込むには、、、、フライホイル自体を
プライヤでつまむしかなさそうなので、、、、

今日、、、カーマに行って、、、、プライヤを買ってきますたです ハイ(^-^)/
IPS ソフトタッチ ワイドプライヤ 3,160円だす (;´・ω・)
もうワンランク、、、安いのがあったけど、、、、安物買いの銭失いになりたくなかったのね (w

これ、、、安物、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!! 安物のプライヤ
やっぱ、、安物って、、、ダメっす アイ(^-^)/







今まで、、、フライホイルを締め込むときは、、、、HUDY のツールを使っていた!!
これがあれば、、すべて事足りると思い込んでいた!!
ジャンルが違うと、、、、いろいろと、、、ツールが必要になるのよ(●′皿`)b ネッ!!
HUDY フライホイルクラッチツール













一応、、、こんな予備も、、、付属してたです ((((((^_^;) 角あり用 予備







今日で、、、仕事納めにしました!!

しかし、、ここのところ、、、体調が、マジで悪いです。。。。



でも、、とがっち君のシェイクダウンには、、、付き合ってあげないと、、、
年明け早々に、、、やるのかな!?


わたすは、、、間に合いそうにありましぇん (゚∀゚ ;)タラー




ボディの塗装、やらないと、、、、、
スターターも、、、バギー用にしないと、、、、、

燃料は、、、とりあえず、、、、レーシングの25%でいきますです。。。。
少し、、、オイルを足して、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪





明日、、明後日で、、年賀状、、、やらないと、、、、、、((((((^_^;)










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top