SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? マフラーを、、、付けた、、けど、、、、、(。´д`) ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

マフラーを、、、付けた、、けど、、、、、(。´д`) ン? 


ハイ(^-^)/
マフラーを、、、取り付けますたです。。。。


が、しかし、、、
純正のマフラーステーは、、、!?
キットに入っている純正の、、マフラーステーは、、使えましぇんでした (`ヘ´) フンガァ~!!!
めっちゃ、、短くて、、、、マフラーまで、届かなかったです。。。

んで、、以前、、、977 VIPER用に、買っておいた、、、KMのマフラーステーを
使いましたです ハイ(^-^)/
KM マフラーステー KM マフラーステーでOK!!

ひょっとして、このマフラーが、、、短いのかなぁ~~?? このマフラー、、短いの??


んで、、、燃料パイプを、、、、、シリコンチューブを取り付けた!








レーシングだと、、、プレッシャーチャンバーを取り付けるんですが、、、
バギー系のエンズンは、、、いらないのかなぁ~~~!?

付けるところが、、ないか!!o(*^▽^*)oあはっ♪














と、いうことで、、、、、

ようやく、、、、完成したってところでしょうか!! とりあえず、、、完成!!


後は、、、アライメントの調整を、、、、、明日、やりまひょ!! (@^▽^@)ニコッ






ところで、、、これ!! なんだろう??


どこに使うんでしょうかぁ、、、、、、?? (;´・ω・)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プラスティックのニップルの用途

プロさん、こんにちは。

コブラGT、いよいよですね。

最後に残ったプラ部品ですが、バギー特有(?)の物らしい
です。
バギーの燃料タンクは、内部に結構大きなストレーナーが
付いてます。
燃料補給のときに砂が入りやすいためです。

走り終わった後に、オンロードのように燃料を全部抜いても
オンロードより燃料経路が長いので、どうしてもストレーナーの
中に燃料が残ります。
(バギーはジャンプするので転等することが多く、マーシャルに
戻してもらうまでにストールしないように長くしています)

ストレーナーの中のアルコール分は揮発しますが、オイル分だけが
残ってしまいます。
保管期間が長いとオイル分が凝固してしまって目詰まりを起こします。

それを防ぐために、エンジンを取り外したあとにストレーナーが漬かる
程度にタンクに燃料をわざといれて保管します。
そのときに燃料が漏れないように燃料チューブに差しておくものです。

ちなみに、これは京商の緑の親分の受け売りです。

URL | バンデットR #-

2015/12/29 01:30 * 編集 *

もちろん、次回の始動時には古い燃料は廃棄して
新しい燃料を入れてくださいね。

1/8GT、楽しいですよ。
ただ、タイヤが結構不経済ですよね・・・(泣)

URL | バンデットR #-

2015/12/29 01:39 * 編集 *

Re: プラスティックのニップルの用途

バンデットR さん、、、お久しぶりです (@^▽^@)ニコッ

なるほど、、、貴重な、、、情報をありがとうございます。
いやぁ~~、こんな情報、、聞いてなかったので、、、、、

たしかに、、燃料タンクの中のフィルターが、、固定されてないので、、、
「これ、、、ええんかいな??」と思っていたいたところでした!!

タイヤが、、高いので、、、ちょと、ビビッてますです (゚∀゚ ;)タラー

また、いろいろ教えてください m(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/12/29 21:53 * 編集 *

△top