SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? CobraGT 2.0 製作記 Vol.13 妄想セッティング (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

CobraGT 2.0 製作記 Vol.13 妄想セッティング (@^▽^@)ニコッ 


1月3日の、、、シェイクダウン&エンズン慣らしに向け、、、、
一応、、、妄想セッティング、、、、、、アライメントの調整をした。。。。(@^▽^@)ニコッ


なにせ、、、でかいので、、、ハッチッチのセッティングボードでも、、いっぱいいっぱい!!
アライメント調整!

フロント:: トーアウト 1度、、キャンバー1度
リア::トーイン??(w 、、キャンバー3度

車高:リア8mmくらい、、、フロント7mmくらい (((笑´・w・`)

フロントリバウンド: 5mm
リアリバウンド: 10mm

とりあえず、、、こんなところでやってみますです ハイ(^-^)/




ボディの穴あけを、、、、、、ボディ穴あけ (゚∀゚ ;)タラー
ちょと、、、失敗した p(´⌒`。Q)グスン (((w ((((((^_^;)
















本日のお買い物、、、、 ((((((^_^;)



sa野ちゃんと話していて、、、、
マフラーに、、テールパイルを付けて、、、排気をボディの外に出さないと
ボディ内にこもり、、、、特に、、左側のリアタイヤだけにオイルが付着するとのこと、、、

そんなの、、、どこに売っているんだろう!?
と、、思い、、、、、洛西モデルのオンラインショップを検索したら、、、ありますたです!!

んで、、、早速、、買ってきますたです ハイ(^-^)/
TETTRA シリコンパイプ φ10×14   テールパイプ取り付け!!
長さは、、、後で、、、ボディに合わせてカットしまふ!!



んで、、ついでに、、、、、京商の、、、オイルレンチがあったので、、購入!!
Kysho IF142 ホイールレンチ17mm Kysho IF142 ホイールレンチ17mm
これは、、、かなり、、ガッチリ締め込むことができます ハイ(^-^)/


これ、、でかいし、、、使い難いので、、、、メガネレンチ




ほんで、、、1/8GT ユーザーの方々が、、口をそろえておっしゃることに、、、、
「ホイルナットが、、、弛んでくるから、、、、、、!!」 と、、、、、

走行中に、、、外れると、、、、きっと探すの大変ですよね _(^^;)ッ ハハハァ!!





なので、、、ギザギザの座面になっているやつが欲しかったんだけど、、、なかった!!
、、、、京商から、、、、これが、出ててたので買っておいたです!! o(*^▽^*)oあはっ♪
Kysho IFW336GM ナイロン付ホイルナット Kysho IFW336GM ナイロン付ホイルナット







これでも、、、きっと、、、弛んでくるよねぇ~~~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!! (;´・ω・)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top