SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Sweep P1L ステッカーチューン!! (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Sweep P1L ステッカーチューン!! (@^▽^@)ニコッ 


ボディカットして、、、、ステッカーチューンだす!! (@^▽^@)ニコッ

Sweep P1L ボディ、、、、

Sweep P1L ステッカーチューン_01

 Sweep P1L ステッカーチューン_02 Sweep P1L ステッカーチューン_03 Sweep P1L ステッカーチューン_04




タイヤを履かせて、、、、、

Sweep P1L ステッカーチューン_05 Sweep P1L ステッカーチューン_06

    Sweep P1L ステッカーチューン_07 Sweep P1L ステッカーチューン_08
     ちょと、、手抜きですかねぇ~~(゚∀゚ ;)タラー (((w




楽しみですねぇ~~~ (@^▽^@)ニコッ













さて、2015年は、、、結局、、、病気で、、最悪の年になってしまったです。。。

6月15日に、、大動脈解離を、発病!!
ブログが、、、途絶えてしまい、、、、皆さんに、、心配をかけてしまい、、、
お見舞いに来てくださったり、お見舞いをいただいた方々には、、大変感謝しております。
もちろん、、、仕事関連の方々からもお見舞いいただきましたが、、、
やっぱ、、、ラジ友さんの方が、、、、多かったです ハイ(^-^)/

常々から、、、急にブログが、更新しなくなったら、、、死んだと思ってちょ!!
なんて、、、冗談こいてましたが、、、本当のことになりかけてしまったです (((笑´・w・`)



はっきり言って、、、死にぞこないですが、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪




それでも、、なんとか、、、ブログを復帰して、、、更新してます。。。
やっぱり、、、わたすは、、、このブログを続けないと、私のラジ人生が終わってしまいそうで、、

しょうもない、、ネタばかりですが、、、、
来年も、、、、お付き合いいただきたいと思います。。。。 m(_ _"m)ペコリ





本当に、、、今年1年、、、、

特に、、、1/8GT をやろうと決心して、、、コブラGT2.0を購入してから、、
皆さんには、、、、いろいろ助言をいただいたり、、、
パーツ、、などをいただいたり、、、、

まじで、、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ です!!











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top