SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 新春、、走り初めは、、半年ぶりのラジ復活でした (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

新春、、走り初めは、、半年ぶりのラジ復活でした (@^▽^@)ニコッ 


ハイ(^-^)/、、、 正直、ちょと不安でしたが、、、、
HOKUSEI サーキットで、、、CobraGT のシェイクダウン&エンズン慣らしに行ってきますた!!

Serpent CobraGT HB21エンズン 20160103_HOKUSEIサーキット FB_IMG_1451818298740.jpg


慣らしは、、、、とがっち君が、、、わたすの介護をしてくれますた (@^▽^@)ニコッ o(*^▽^*)oあはっ♪


とがっち君は、、、ピカール慣らしをしてあるので、、仕上げです!! 
20160103_114355.jpg 燃調ちゅ!! の、とがっち君!!

sa野ちゃんは、、すでに、、MGT7 を何回も走らせているので、、、めっちゃ速かったです!!
20160103_114342.jpg sa野ちゃん






慣らしは、、、順調に進み、、、たぶんええ感じで仕上がっていると思います!!
ただ、、、キット標準のギアでは、、、、ホクセイはかなりローギアのような気がします。。。。

でわたすは、、スパーを一枚ずつ減らした!!
とがっち君は、、、ピニオンを、、交換!! 

ギア比は、、、まだもう少し、、検討の余地あり、、、、、、です ハイ(^-^)/



ところで、、ホクセイに到着して、、荷物を下ろしていたら、、、、
なんと、、、フェイスブックでお友達になった、、maekawaさんが、、、
サーパントのデカールをたくさん、、くれましたです (@^▽^@)ニコッ
FBお友達のmaekawaさんにいただいたデカール!

その、、maekawaさんの、、、マシンは、、、MGT7!!
FBお友達のmaekawaさんのMGT7!! FBお友達のmaekawaさん!!
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
んで、、、なんと、、、わたすの家のすぐ近くのかたですた (゚∀゚ ;)タラー
これからも、、、よろしくお願いしますねぇ~~~~ (@^▽^@)ニコッ




さて、、、慣らしは、、休憩しながらやってますた。。。
すると、、、ござるさんと涼平君が、、、見学にきてくれますた (@^▽^@)ニコッ

て、言うか、、、新年早々、、、毒舌はいて、、、弄られまくりのわたす、、、、p(´⌒`。Q)グスン
毒舌吐きに来たござるさん親子(w 毒舌、吐きにきたGOZさん、、、、

shin-屋君に能書き垂れてるござるさん(((w shin-屋君に能書き垂れてる 、、GOZさん、、

DSCN3607.jpg なにやら談義中の、、GOXさん達(((w
福井の重鎮:take-田さんは、、、GPツーリング、、、
shin-屋君も、、、今日は、GPツーリング、、、、
きっと、、今年のハチイチ全日本にも、、、参加するでしょう d(´C_,`☆)ネッ o(*^▽^*)oあはっ♪
GOZさん、、今年は、涼平君にハッチッチやらせるらすい~~~~~ハイ(^-^)/









わたす、、ラジ復帰に際しては、、、ちょうど良い、、、まったりしたマシンですた!!
タイムも、、、皆さんより、、、はるかに遅い、、、23秒前半、、、、(((笑´・w・`) オソッ!!(((w

でも、、、めちゃ、、、楽しかったです ハイ(^-^)/
正直、、、かなり疲れましたが、、、、、(w






今年は、、、ぼちぼち、、ラジっていけそうです ハイ(^-^)/
でも、、レースは、、、まだ無理かな。。。。。

今日でも、、まったり走っているつもりが、、、、速いマシンがくると、、、
つい、、、闘争心が、、、、、これ、、きっと血圧上がってます _(^^;)ッ ハハハァ!!














sa野ちゃんが、、洛西モデルでMGT7 を買ったとき、、、、、、
同時に、、、、同じMGT7を購入していた方が、、、、走行にきてますた (@^▽^@)ニコッ
sa野ちゃんと洛西モデルで同じ日に買った方のMGT7 (((w



GPツーリングでは、、たぶん、あまりお見かけしたことない方、、、GPツーリングを楽しんでらっしゃった方!!
いやぁ、、、速かったです (@^▽^@)ニコッ
shin-屋君のお連れの方かな?? 違ってたらウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ




ゴイチの方が、、、多かったです。。。。

んで、、、1/8GT の方も、、、全部で10台くらいいたかなぁ??





やっぱ、、、、、ラジ  ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ っす







楽しかったぁ~~!! (@^▽^@)ニコッ










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさんでした (笑

息子が復帰したら また追い掛け回すで~~~ (笑

それまで 体調と相談しながら 特訓しといてや~~!!!

〇すり、〇かりのプロさんよ (笑


では また(@^^)/~~~。

URL | ござる #-

2016/01/04 17:54 * 編集 *

Re:

昨日は、、、お疲れさまですた。。。。

新年早々、、、、、弄られまくって、、、、幸先が良さそうです (((笑´・w・`)



〇すり、〇かりは、、しとらんてぇ~~~~ (`ヘ´) フンガァ~!!! o(*^▽^*)oあはっ♪ 



URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/01/04 21:44 * 編集 *

△top