SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょとだけ、、、メンテ o(*^▽^*)oあはっ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょとだけ、、、メンテ o(*^▽^*)oあはっ♪ 


スパー周りを、、、メンテしますた!! スパー周りメンテ!

ついでに、、2速のタイミングが、、、少し早かったので、、、
10分ほど、、、締め込んでおきますた (@^▽^@)ニコッ
スパー周りメンテ!!

エンズンの燃調によっても、、2速タイミングが変わってくるので、、、けっこう大変かも、、(゚∀゚ ;)タラー
エンジン、下ろさないと、、ばらせないので、、、、

2速ハウジングに、、、穴空けようかなぁ~~~!?






んで、、、、

ホクセイでは、、キット標準のギアでは、ローギアだってことが判ったので、、、
ピニオンを交換したです。。。。

ただし、、、2速側だけd(´C_,`☆)ネッ
19T を、、、20T に、、、、
ピニオン交換 

やっぱり、、、

ピニオン、、はずすの、、、大変でした (`ヘ´) フンガァ~!!!

ベルの、、、ピニオン側の硬いところに、、、両面テープを貼って、、滑り止めにして、、、
先日、、購入した、プライヤではさみ、、、、なんとか、弛みましたです ハイ(^-^)/ (@^▽^@)ニコッ

ベルを、、、2、3個、、、買って、コースによってギアを選択できるようにしたほうが良さそうです!!












一日、、走って、、、、ビックリしたこと、、、、

マフラーが、、じぇんっじぇん汚れない!! (@^▽^@)ニコッ

マフラー、めっちゃキレイ (@^▽^@)ニコッ

次回からは、、、、マフラーのシリコンテールパイプを外して、、、、
ボディに、、、ダクトを取り付ける予定です。。。

やっぱ、、これだけテールパイプが長いと、、、、トップまで吹けきらずに
頭打ちで、、、、温度が上がるだけって感じですた ハイ(^-^)/










マニの中も、、、、キレイっす ハイ(^-^)/ マニの中も、、めっちゃキレイ (;´・ω・)


普通は、、、まっ黒になるんだけど、、、、、、なんで??
たぶん、、、テールパイプのせいかも、、、、、((((((^_^;)









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top