SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? クラッチの減り、、、、!?
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

クラッチの減り、、、、!? 


関係各方面から、、、クラッチシューの減りが、、早いと聞いておりました!!

たしかに、、、クラッチベルの中は、、、シューのカスみたいのが、、
たくさん付着していましたですが、、、、、


使用前のクラッチ、、、CobraGT_08 B01_005


使用後、、、使用後のクラッチ!?
カーボンシューのほうが、、、、ちょと減っているみたいです (。´д`) ン? ((((((^_^;)

慣らし込みで、、、およそ2リッターぐらい焚いたかな!?




クラッチのフィーリングは、、、なかなか良かったと思います。。。。
が、、、カーボンのスプリングは、、、ハードでも良さそうです。。。。











セッティングボードを送っていただいた、、、、宮城の武-daさんが、、、これ、、、
送ってくれますたです ハイ(^-^)/ (@^▽^@)ニコッ m(_ _"m)ペコリ

タイヤバランサーだよ!! (@^▽^@)ニコッ



早速、、、やってみますたですが、、、、
なかなか、、難しいです ((((((^_^;)


ホイルに貼り付ける、、、オモリを買ってこないとね、、、、、(;´・ω・)





3日に続き、、、週末の10日、、、とがっち君、、、hase-Gさんと1/8GT 走行です!!
わたすも、、行きたいところですが、、、、

やっぱ、、先日の走行で、、、かなり疲れました。。。
2週連ちゃんは、、、、無理っぽいです o(*^▽^*)oあはっ♪







まだまだ、やってみたいことたくさんあるし、、、、
新しい、、、Sweep のタイヤも買ってみて試してみたいし、、、、
でも、、、まだ、、プロショップフタバでは、、、発売されてないみたいです。。。。。

もう、、、発売されてますです (;´・ω・)













テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ホイールのバランスを取るウェイトは
粘土が使えますよ!

URL | 舵角王 #-

2016/01/08 12:11 * 編集 *

Re:

粘土って、、、デフに使ったりする、、、粘土パテのことですかぁ~~~??

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/01/08 20:31 * 編集 *

△top