SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? コブラGT を、、走らせてみて、、、、(o^―^o)ニコ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

コブラGT を、、走らせてみて、、、、(o^―^o)ニコ 


ラジ復帰にして、、1/8GT 初体験だった訳ですが、、、、DSCN3551.jpg


想像していたよりも、、、、かなり、おもしろくて、、楽しかったです (@^▽^@)ニコッ


もっと、、、まったりして、のんびりムードかなと思っていたのよね o(*^▽^*)oあはっ♪
意外や意外、、、なかなか機敏で、速いです。。。。



当日は、、、エンズンの慣らしをやらなきゃならなかったし、、、
セッティングするには、、、持ち駒がじぇんじぇんなかったし、、、
タイムは、、、遅かったですが、、セッティング次第では、、、

この、、サーパントCobraGT は、、、かなり速くなりそうな気がしますです ハイ(^-^)/



先日は、、終始、、、リアが踏ん張り過ぎの傾向があったので、、、
ダンパーとスプリング、、、トー角の調整で、、、おいしいところを見つけたいと思います。。




やること、、、たくさん、、、あり過ぎますです (;´・ω・)





皆さんも、、、、1/8GT やりましょう!! (@^▽^@)ニコッ











今週末は、、かなり冷え込みそうです!!
でも、、日曜日は、、、ちょとだけホクセイは暖かそうです。。。

とがっち君と、hase-Gさんが、、走行に行きますが、、、、わたすも行きたい!!
でも、、、ちょっとここのところ、、、仕事のことやら、いろいろあって、、、
精神的に、、、まいってますです ハイ(^-^)/


ひょっとしたら、、、、見学に行くかもですが、、、


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top