SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 気になるSweep の、、Newタイヤ、、、、!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

気になるSweep の、、Newタイヤ、、、、!? 


一応、、Sweep の、、Newタイヤを買っておいたけど、、、
今回は、、、EXP はやめて、、ノーマルコンパウンドにしたのよね ((((((^_^;)
Sw-LS45K16P.jpg

ホイルは、、BBSタイプ、、、
従来タイプより、、、、径が、、、2mm小さくなっている。。。
また、、、空気穴は、、、少し大きくなってます。。
これが、、熱ダレを軽減する効果があるのか、、ないのかは、、、(。´д`) ン?
約2mm小さくなって、、



で、、インナーがバータイプのやつは、、、モッコリしてますです!!
LSタイプのほうは、、、そこまでモッコリしてませんが、、、、

このモッコリが、、、グリップにどう影響するのか、、、、
                    ワカリマシェ~~~ン _(^^;)ッ ハハハァ!!



当然、、、小さくなった分、、、、重さも少しですが、、、軽くなってまふ ハイ(^-^)/
LS45  LSタイプ 94.8g

BA45.jpg BAタイプ 92.4g




ちなみに、、、従来タイプのEXP LS45 は、、Sweep EXP45 98.5g



先日の走行では、、、従来タイプのSweep 、、、2タンクしか走ってないし、、、、
今度、、、走り比べてみないと、、、わかんないよね ((((((^_^;)

おまけに、、、ノーマルコンパウンドだし、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪















ここのところ、、、朝のウォーキングは、、、あまり無理をしないように、、、
30分から40分程度にしています。。。。。


それでも、、、家に戻ると、、、、かなり疲れてしまって、、、ぐったりです (((笑´・w・`)


まじで、、、体力が落ちてしまった。。。。。





なんも、、やる気が起きず、、、、、、
一日中、、、、映画、ドラマ、、、、観てたです。。。。。




明日からは、、、とがっち君の情報を元に、、、、、
妄想セッティングに、、、、勤しみたいと思います (o´・∀・`o)ニコッ♪




一応、、2月28日の、、、ホクセイ新春BIGレースに参加する方向で、、、、、!?









無理かなぁ~~~~(;´・ω・)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top