SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 妄想セッティング、、、、!? ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

妄想セッティング、、、、!? ((((((^_^;) 


とがっち君からの情報を元に、、、、、

CobraGT 次回、、、走行の為に、、、、ちょとだけ、セッティングを変更、、、、、だす!!



リアのスプリングは、、硬いほうが、、、動きが軽くなるってことなので、、、
とりあえず、、、手持ちで一番硬い、、、ホワイトに変更!!
リアスプリング ホワイト

とがっち君は、、ダンパーピストンを1.3mm穴を使ってまして、、、
わたすは、1.2mmなので、、、彼のダンパーよりは、もともと、硬めなんですけどね、、((((((^_^;)




んで、、フロントは、、もう少し、、、ロールが欲しいので、、、
フロントスタビを、、、キット標準の2.5mmを、、、2.0mmに変更しますた!!
フロントスタビ 2.0mm

フロントダンパースプリングは、、イエローのままで、、、、、、













関東方面の、、竹-mori さんからの情報だと、、、
Sweep の、、Newタイヤ、、、なかなかええらすいです ハイ(^-^)/

SWEEP BA-45K16    SWEEP LS-45K16P


ちなみに、、、どっちのインナーのほうかな!?



BAタイプのほうだったら、、安くていいよね (o^―^o)ニコ



早く、、、使ってみたいです!!

31日の日曜、、、、、走れそうだから、、、、行こっかな、、、ホクセイへ、、、、




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top