SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 仕事の途中、、お買い物、、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

仕事の途中、、お買い物、、、(@^▽^@)ニコッ 


病気してから、、、洛西モデルに行くことはあまりなかったのですが、、、

ここのところ、、1/8GT に必要な小物を買うために、、、、
ちょこちょこ、、、洛西モデルに寄ってますです (@^▽^@)ニコッ



今日も、、、ちょと近くに行ったので、、、
コブラ用エンズンの、、、、プラグを買いに、、、、、、、

OS P5 × 2 OS P5



ちなみに、、、先日、やけくそ買いした、、OS 21XR-B には、、、、P3が付属してますた!!
OS MAX-21XR-B GTset 付属のプラグP3
まさか、、、このまま、、このエンズンって、、、P3 が指定ってこと??
そんなことないよねぇ~~~~(゚∀゚ ;)タラー







sa野ちゃんは、、、RP6 を使っているらすい~~~ (;´・ω・)
マジかぁ~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪















1/8GT 用ボディって、、、予想以上に、、、塗料を消費することが判ったので、、、
タミヤカラーも、、、買っておいたです (@^▽^@)ニコッ

昔、、、もっと安かったのにね、、、、、
タミヤカラー 白×2 蛍光グリーン



別に、、、こんなもの、、写真載せなくてもいいんですけど、、、、
一応、、、わたすの、、、記録用にもなるので、、、、ハイ(^-^)/




なんか、、、お金がないときに、、、何故か、、、やけ買いしてしまうわたす、、、、(((w
どんどん、、、お小遣いがなくなっていくんですけど、、、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top