SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっと、、メンテしてた!! (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっと、、メンテしてた!! (@^▽^@)ニコッ 


コブラGT の、、リア周りを、、ちょとだけですが、、、
メンテしますたです ハイ(^-^)/

リア周りメンテ!! リア周りメンテ!!_02 リア周りメンテ!!_03
ドライブカップの、、グリスをきれいにして、、、、、

しかし、、ドライブシャフトの、、、ブーツ、、、!!
ジョイントブーツ!! ジョイントブーツ!
これ、、いいっすねぇ~~~!! (@^▽^@)ニコッ
ブーツの中が、、じぇんじぇん汚れてましぇんですた ハイ(^-^)/

GPツーリングにも、、、、着けれたらいいのになぁ~~(((w




ピニオンを、先日、、、2速だけ20T に交換したんですが、、、
とがっち君の、、情報を元に、、、、1速のピニオンも、、、16T に変更しますたです ハイ(^-^)/
ピニオン16T ピニオン16T 20T



んで、、それに伴い、、、1速のスパーを、、、48T から49Tに変更!!
2速は、、、44Tのまま、、、、、(@^▽^@)ニコッ

1速スパー変更!! 1速スパー49Tに変更!!

これで、、、ホクセイでのギア比は、、、、OKだと思います。。。





次回、、、走行予定は、、、、一応、、31日、、、、、、、の予定だす!!













ベルに、、ピニオンを着けるときは、、、、わたす、、グリスを塗ります。。。。
グリスを塗っておく!

噛み防止ですが、、、、、、効果の程は、、、、いかに、、、、!? (゚∀゚ ;)タラー






ホクセイ方面のお天気は、、、、、

明日の、、日中は、、、曇りで、、雨は、大丈夫そうです (@^▽^@)ニコッ
でも、、寒そうっす!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top