SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 気になる、、、オプション、、、(。´д`) ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

気になる、、、オプション、、、(。´д`) ン? 


まだまだ、、、満足に走ってない、、、コブラGTですが、、、、

セッティング上、、、、欠かせないオプションが、、、いくつかありますですハイ(^-^)/


その中でも、、、これは、、絶対に、、、要るです ハイ(^-^)/
600698 アッカーマンセット 600698 アッカーマン  600698# アッカーマンセット



とがっち君と相談して、、、、早速、、、注文しますたです (@^▽^@)ニコッ





この先、、、、まんだお金が、かかりそうでやんす (゚∀゚ ;)タラー

もう、、、お小遣いないのに、、、、、どうしまひょ _(^^;)ッ ハハハァ!!















いっぱい、、あり過ぎて、、、、選ぶのも大変ですが、、、、

気になるところは、、、、これ!!
ステアリングの、、、、Cハブ、、、、、、、

もともと、、、オフ仕様なマシンなので、、、
フロント、、、オンロードでは、、不必要なくらい、、、キャスターが寝てます!!


なので、、、Cハブのオプションも、、、試してみたいけど、、、、、
C-hub 0 deg L+R alu (#600694) C-hub 0 deg L+R alu (#600694)

Cハブの、、、0度、、、アルミです!!




しかぁ~~し、、、、
これ、、、めちゃ、、、高いやんかぁ~~~~ (`ヘ´) フンガァ~!!!






定価、、、9,800円、、、だって、、、(゚∀゚ ;)タラー

                                 負けそっ!! 











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top