SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、、お買い得かも、、、、(@^▽^@)ニコッ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、、お買い得かも、、、、(@^▽^@)ニコッ 


USED NATRIX 748 TQ です。。。

1453120198456.jpg 1453120262130.jpg 1453120219586.jpg
 
1453120223060.jpg 1453120226010.jpg 1453120229980.jpg

1453120232693.jpg 1453120236856.jpg 1453120240277.jpg

シャーシの裏の画像をみてもらって、、判ると思いますが、、、
ほとんど、走らせてない、、、極上品だと思います。。。

DATA リアトップラジオプレートマウントが装着されてます。
純正品は、一応、、あるそうです!!
また、2スピードシャフトも、、DATA製の中空シャフトに換装されてます。
もちろん、、純正品もあるそうです (@^▽^@)ニコッ

ダンパーシャフトは、、チタンコートシャフトに換えてあり、、、
ブレーキバーは、オプションのアルミに、、、
ステアリングサーボセイバーも、、オプションのアルミになってますので、、、
他にも、そこそこ、、、オプションが使われていますです ハイ(^-^)/

画像で判る範囲では、、、
前後カーボンリムカバー、スライディングウェイト、、アルミスロットルレバー、、、





1453120711542.jpg 1453212604463.jpg 1453212996855.jpg

リアダンパーステーは、、アスカ製が装着されてますが、
純正のカーボンポンダーステーもありますです。。。。

んで、、、

手持ちの新品未開封パーツは、、、総額25,000円分くらい(定価)
1453120276532.jpg 1453120280098.jpg
パーツは、、必要なものばかりなので、、、、損はないかと、、、、、ハイ(^-^)/



全部で、、、なんと、、、45,000円 だす!!
20160123 売れました


すでに、、、NATRIX 748 TQ を持っている方でも、、セカンドマシンとして、、、、
持ってない方は、、、、絶対にお買い得だと思いますよん (@^▽^@)ニコッ





欲しい方は、、、、わたすに直接連絡できる方、、、、
直で、、ライン、メール、メッセンジャーで、、、連絡ください。。。。


直で連絡できない方は、、、、当ブログの右にあるメールフォームから、、ご連絡ください。
早いもの勝ちですよ~~~~~!!

メールフォームからは、、、お名前、住所、連絡方法(携帯電話番号)など
できるだけ、細かいところまで書いて連絡してくださいd(´C_,`☆)ネッ





現物は、、わたす、、、見てませんが、、、
サーキットで、、2回ぐらいしか走らせてないことは、、、確かです (@^▽^@)ニコッ














ちなみに、、、マシンだけだと、、、、35,000円 だそうです!!

パーツだけだと、、、15,000円 ですが、、、、
これは、、少しくらい、、、相談できるかも、、、、、





欲しい方が、、、いらっしゃれば、、、、
わたすが、、、売主さんをご紹介しますので、、、その後は、直接、支払い、受取りの
やりとりをしていただければと思います。。。。






今、、、、お小遣いがあれば、、、、わたす、、、欲しいくらいだす _(^^;)ッ ハハハァ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top