SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2016 新春Big レース開催 !!
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2016 新春Big レース開催 !! 


当ブログの、、、トップにも、、告知してありますが、、、、

2月28日 に、、、ホクセイサーキットで、、、
2016 新春 Bigレース開催 !! です。。。
新春Bigレース告知 新春Bigレース告知_02


前日には、、バーベキューがあり、、、みんなでさわぎましょう!! ってことです。。。

すでに、、、エントリーも受け付けていて、、、増えてきてますです ハイ(^-^)/
皆さん、、、是非、、、エントリーしてください d(´C_,`☆)ネッ







わたすも、、、エントリーしたいです。。。。。
1/8GT 。。。。。。。

ハッチッチも、、、やりたいっす。。。。。













今日は、、、寒かったです!!
それでも、、欠かさず、、、ウォーキングは続けてます (@^▽^@)ニコッ

毎日、、同じコースだと、、、飽きてくるので、、、
いろいろなルートを、、、自分で決めて、、、歩いてますです!!
初めてのルートだと、、、、どこで折り返すか、迷って、、
どんどん、、先に行ってしまい、、、戻るのが辛くなることが、、、、、(((笑´・w・`)

この時期、、、1時間連続で、、、歩くことは、しんどいので、、、
およそ、、40分くらいにしてますです ハイ(^-^)/




寒い日が、、続きそうですが、、、、
31日は、、、、寒くならないよう、、、、祈ってますです (@^▽^@)ニコッ







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top