SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? かなり、、、、憂鬱です (;´・ω・)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

かなり、、、、憂鬱です (;´・ω・) 


毎週、、、土日が、、、近づくと、、、、憂鬱になってきます。。。。

普通は、、、お休みなので、、、楽しみなんですが、、、
今は、、ラジできないので、、、マジで、、、ツライっす p(´⌒`。Q)グスン


まっ、、この週末は、、寒そうだし、、、雪、降りそうだし、、、
いずれにせよ、、、ラジ、、、、できないんだろうけど (●′皿`)b ネッ!!    (((w



ストレスが、、溜まりまくってまして、、、、精神的にも、、、ヤバイっす (((笑´・w・`)

誰か、、、、助けてぇ~~~~~!!












今日、、、お昼、、、、、

お客様のところの近くにある、、、、ラーメン屋さんへ、、、、、行った!! (゚∀゚ ;)タラー



もう、、、我慢できない!!
ラーメン、、、、食いてぇ~~~~~~~!!

病気前に、、、、よく行ってたラーメン屋なんだけど、、、、、
未だに、、、、お店の名前を覚えてないのよね o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、、、あさりスープで、、、かなりおいしいんです ハイ(^-^)/

20160122_134539.jpg


しな竹、、、、、これがまた、、おいすいのよd(´C_,`☆)ネッ
麺は、、ちじれ麺で、、、、手打ちで腰があって、、、おいすい~~~

主治医から、、、、たまになら食べていいですよって言われてまして、、、、
ただし、、、、スープは、、、、絶対に、、、飲みませんです ハイ(^-^)/ (;´・ω・)
























しかし、、、、、

1453120198456.jpg NATRIX 748 TQ
極上、、、中古車、、、、、35,000円ですが、、、、、

欲しい方、、、いませんかぁ~~~??








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/01/22 23:07 * 編集 *

△top