SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? オプション組み込んだ。。。。(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

オプション組み込んだ。。。。(@^▽^@)ニコッ 


先日購入した、、、アッカーマンセット、、、、
 アッカーマンセット 600698# アッカーマンセット



マシンに、、組み込みました!!


これ、、取説ないので、、、ちょと、迷いましたが、、、
画像を、、見て、、、なんとか、、、組込みますたです ハイ(^-^)/


まずは、、、ステアリングタイロッドが、、違うので、、、こいつから、、、、
ステアリングタイロッド かなり、、、短くなりますです!!


これ、、キット標準、、、、キット標準!!


アッカーマンセット、、組み込んだ状態 アッカーマセット組込!
アッカーマンセット組込!! アッカーマンセット組込!



これ、、組込んだおかげで、、、、舵角が、、増えた!!
んで、、、フル舵角切ったときに、、、内側のタイヤが、、しっかりホールドされます!!




ただ、、、ちょと、、気になるところが、、、、、(;´・ω・)
スタビが干渉してる(゚∀゚ ;)タラー  ボールコネクトとスタビが、、干渉しますです!!

まっ、、、あまり気にしなくても、、、大丈夫そうですけど d(*´●_`*)ЙЁ














今日は、、、1ヶ月に一回の、、、病院でした!!

主治医に、、、、長距離ドライブは、、、どうか!? と、聞いてみた。。


まだ、、無理しない方が、、、良いとのこと、、、、
途中、、、、何回も、、、休憩しながらなら、、、いいけど、、、、
そうなると、、、たとえば、、、普通に走って3時間かかるところ、、、5時間くらいに、、

_(^^;)ッ アハハァ~~!!


ラジコンも、無理しない程度だったら、、、、1日、、、外にいても、、大丈夫でしょう!!
とのことですた ハイ(^-^)/




なので、、、、2月28日の、、、ホクセイサーキット「新春Bigレース」 は、、
一応、、、、参加する方向で、、、、、(@^▽^@)ニコッ


でも、、Wエントリーは、、、無理だろうから、、、、、1/8GT クラスだけかな!?

関東からも、、、FBお友達の、、、、竹-mori さんが、、、参加してくれますです (@^▽^@)ニコッ







本当は、、、トリプルエントリーしたいんだけどd(´C_,`☆)ネッ (((笑´・w・`)


ハッチッチは、、、、今のエントリーの顔ぶれをみても、、、
わたす参加しても、、、、ドベ間違いなし o(*^▽^*)oあはっ♪

1/10GPツーリングが、、、、もう、長いこと走ってないし、、、
セッティング出す時間が、、、ないし、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!





皆さん、、、エントリーしてくださいねぇ~~~~~(@^▽^@)ニコッ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top