SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ラジ復帰、、、、第2弾!! (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ラジ復帰、、、、第2弾!! (@^▽^@)ニコッ 


準備オッケ~~だす!!
なんか、、心が躍るって言うか、、、、ウキウキです (((笑´・w・`)

コブラGT準備OK!!

当然、、、ラジ復帰第2弾も、、、、コブラGTで、、、、(o^―^o)ニコ



明日も、、、とがっち君と、、sa野ちゃんと、、、遊びますです!!





でも、、、あまり、無理しないように、、、、マッタリのんびりやります。。。
一応、、、NATRIX 748 も、、、、持っていきますが、、、
NATRIX 748 も、一応、、、


コブラGT のセッティングが、、早めに、決まれば、、、ちょこっとだけ走らせるつもり、、、















2月28日の、、、、1/8GT クラスのエントリーが、、、今のところ13台です!!
sa野ちゃん、、、エントリーしないのかなぁ~~~!? o(*^▽^*)oあはっ♪




ハチイチが、、17台、、、、

GPツーリング、、、EXP クラスが、12台、、、SPクラスが、、7台っす!!
たぶん、、もっとエントリーが増えると思いますよ~~~ ハイ(^-^)/




今日は、、、早めに、、、寝まひょ (o^―^o)ニコ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お気を付けて

プロさん お久です( ^ ^ )/

お体大事に 絶対に無理しないで楽しんで下さいね
私も体調イマイチですが やっぱりラジコンする時が
最高に楽しいのでやれるまでマイペースで続けて行きます
あと何年かなぁ〜(笑)

URL | ラムカーナ #iVEsRi8k

2016/01/30 23:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/01/31 20:01 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
んで、お疲れ様でした。。。

あとで、ブログに埋め込みさせていただきます (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/01/31 20:50 * 編集 *

Re: ワォ!!

ラムカーナさん、、お久しぶりでございます(@^▽^@)ニコッ
お気遣い、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

私も、、ラジが一番楽しいです。。。
私が、、、病気してもまだラジっているんですから、、、
ラムカーナさんも、、、まだまだですよ~~~~!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/01/31 20:53 * 編集 *

△top