SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 病気して、、、晴れ男になっちゃたですぅぅぅ o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

病気して、、、晴れ男になっちゃたですぅぅぅ o(*^▽^*)oあはっ♪ 


めっちゃ、、、晴天の下、、、、ホクセイ走行、、、、、

やっぱ、、、ラジ、、、楽しい~~~~~!!
このまま、、ラジしながら、、、死んでもええわ _(^^;)ッ ハハハァ!!




わたすのコブラGT だす(o^―^o)ニコ わたすの、、、ピットは、、コブラだす(((w



しかし、、、1月3日といい、、、、そして、今日1月31日、、、、
20160131_晴天のホクセイだす (@^▽^@)ニコッ

なんという、、、、晴天!!
すんばらし~~~~!!
病気して、、、わたす、、、、めっちゃ晴れ男になっただす _(^^;)ッ ハハハァ!!



ハイ(^-^)/、、、なんとか、、ある程度、、、セッティングが決まりましたです!!

タイヤは、、、これ!!Sweep-LS45K16P.jpg Sweep-LS45K16P
LSインナーのNewタイプのホイルのやつ (●′皿`)b ネッ!!

ただし、、、新品での1タンク目のみ、、、最高ですた!!
2タンク目は、、、若干、、動きが悪くなってしまったです ((((((^_^;)
かと言って、、、そんなに悪くはなく、、、タイムは上がらないけど
コンスタントに、、、走れますです!!


なので、、、2月28日のレースでは、、、予選一発のみ、、、、、って感じだす!?

ひょっとしたら、、、当日の気温、路面温度次第では、、、50のほうが、、、いいかも、、、、!?


ちなみに、、SWEEP BA-45K16 SWEEP BA-45K16
これは、、、悪くはなかったんですが、、、何故か、リアが食い過ぎて、、、
アンダー傾向が強く、、、バックストレート奥の戻りのコーナーと
ストレートエンドの1コーナー、2コーナーが、、、曲がらない、、、、((((((^_^;)

とがっち君は、、このバータイプのインナーのタイヤの方が良かったとのこと!!

若干、、とがっち君とはセッティングが違うからだと思います。。
しかし、、、とがっち君、、、めっちゃ速かったです ハイ(^-^)/



ハイ(^-^)/ 恒例の、、皆様のベストラップです!!
H-20160131.jpg

どのタイムが、、どなたかは、、、勝手に想像してちょ (((笑´・w・`)


ちなみに、、1/8GT の一番時計は、、、とがっち君だと思います。。。。
わたすは、、、目標の22秒台前半をクリアしますたです ハイ(^-^)/ (@^▽^@)ニコッ


ところで、、、、

今日、、、一緒に走行された方の、、、まっさん弟さんが、、、、
わたすと、、まっさん兄さんのの走行を、、、Youtube にアップされてたので、、、、
こちらにも、、、貼っておきますです (@^▽^@)ニコッ


ありがとうございます (@^▽^@)ニコッ







いやぁ~~~!!

コブラGT、、、、ええでぇ~~~~ ハイ(^-^)/
















本日は、、、、1/8GT が、、、7台、、、
とがっち君 sa野ちゃん 山-daパパ

FBお友達の、maekawaさん! まっさん兄さん まっさん弟さん (o^―^o)ニコ


haya-斗君は、、ハチイチとGPツーリング、、haya-斗君だよ!!
相変わらず、、、、速いっす (@^▽^@)ニコッ



久しぶりの、、tera田さんは、、、GPツーリングですた (@^▽^@)ニコッ
tera田君





んで、、、なんと、、スペックス時代にスペックスでアルバイトをしてた、、、
小-gwa君が、、見学に来てくれましたです (o^―^o)ニコ
昔、スペックスでバイトしてた小-gwa君 当時、、彼は、19歳くらいだったよね!!

懐かしいです。。。。。








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

本日はお疲れさまでした。

早速動画を貼っていただいてありがとうございます。

みなさん速くてついていけなかったです。

またよろしくお願いいたします。

URL | まっさん兄 #zf1cwkq6

2016/01/31 22:52 * 編集 *

Re:

まっさん兄さん、、お疲れさまでございました (o^―^o)ニコ

そんなことなかったですよ~~
皆さん、、ええ走りしてましたです。

また、一緒に、遊んでくださいd(´C_,`☆)ネッ
楽しかったですぅぅぅ 

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/01/31 23:06 * 編集 *

△top