SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 超楽しい、、、、1/8GT !!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

超楽しい、、、、1/8GT !! 


実は、、、あまり、、、やる気なかったんですが、、、、
ラジ復帰に向けて、、、、ちょうど良さそうな、カテゴリーだったので、、
なけなしのお小遣いを叩いて、、、、購入した、、、コブラGT、、、、


昨日で、、2日目の体験でしたが、、、正直、めっちゃ楽しいです (@^▽^@)ニコッ

是非、、、皆さんも、、、、1/8GT やりませんかぁ~~!! 
で、、やるんだったら、、、、サーパントのコブラGT が、、、お奨めっす!!





ご一緒した、、、maekawaさんのマシンは、、MGT7 ですが、、、
こんな、、アイテムが、搭載されてました。。。。

ラップ計測機だす!  ラップ計測器なんです!!

マイポンは、、ちゃんと別に積んでらっしゃるんですが、、、、
このアイテムの、、、相方は、、、、ここに置いてあります!!
ラップ計測機だす!!

これ、、実は、、、走行しながら、、、、毎ラップごとに、、、
ラップタイムが、、イヤホンで聴けるとのこと、、、、((((((^_^;)


基本、、わたす達は、、、マイポンを搭載しているので、、、
後で、、、お店のパソコンへ見に行けば、、ラップタイムがわかるんですが、、、
どのラップで、、ベストが出ていたのか、、、わかりましぇん!!



でも、、、このアイテムがあれば、、、、リアルタイムで、ラップタイムが判るので
どの周回で、、、ベストだったのか、、、、体感できるわけです。。。
いいですよねぇ~~~~ (@^▽^@)ニコッ

欲しいです o(*^▽^*)oあはっ♪

              でも、、、高そうっす (゚∀゚ ;)タラー















昨日、、、やったこと、、、、、

もちろん、、タイヤテストもそうなんですが、、、
アライメントの変更も、、、、かなり、重要な要素を占めてますです。。。

フロントトーの見直し、、、、元々、、トー0度だったんですが、、
トーアウト1度に変更、、、
キャンバーを増やして、、、2度に、、、、


リアは、、トーイン2度を、、、1度に、、、、

リアダンパーのスプリングを一番硬い、、ブラックに、、、、
フロントダンパーは、、一番柔らかい、、パープルに、、、、

一度、、フロントにシルバー(2番目に硬いスプリンヅ)を付けたんですが、、、
初期は、、、良くなったんですが、、、後が、曲がってこなかったので却下!!
とがっち君は、、フロント硬めのスプリングが良かったようです!!

わたすと、とがっち君の、、走行スタイルの違いからだと思います。。。o(*^▽^*)oあはっ♪




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top