SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテしてますが、、、、( ̄_J ̄)ン?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテしてますが、、、、( ̄_J ̄)ン? 


コブラGTの、、、メンテをやってます、、、、、が、、、、、
リア周りから、、 リア周りから、、、d(´C_,`☆)ネッ


しかし、、、、


ほとんど、、、汚れてないし、、、、ガタもでてないし、、、、
まだ、、メンテやらなくても、いいみたいです o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、、一応、、、、リアデフ周りを、、ばらしてみますです ハイ(^-^)/





ドライブシャフトの、、、ジョイント部、、、、ラバーブーツが、被っているので、、、
じぇんじぇん、、、汚れてましぇん (o^―^o)ニコ
ブーツの中は、綺麗!














2月28日の新春Bigレースに、、、、北海道のun野さんも、、、参加することに、、、

本当は、、、PGTC に来る予定だったんですが、、、ホクセイのPGTC は6月5日、、、
どうやら、、、この時期は、仕事が忙しいので、、来れないとのことっす!!



んで、、GPツーリングと、、、1/8GT クラスのWエントリーらすい、、、、(@^▽^@)ニコッ

待ってるよん!!

楽しみですねぇ~~~!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

GTの燃料の件

プロさん、こんばんは。

GP初めた頃は、周りに聞く人も居なかったのでプロさんのブログは
バイブルにしてました。

何度も何度も読み返したりしました。
なので、プロさんは私の隠れ師匠なんです。

師匠に具申するようですが、最近バギーをやってるので・・・

燃料ですが、レーシング用を使って頂いたほうがいいようです。
オンロードとオフロードの走らせ方の違いだと思います。

バギーはコーナーはパルス打ちで回ることが多いです。
短い助走でジャンプしないといけません。
低回転時のレスポンスとトルクが重要です。

なので、かなり下は濃い目です。
それでP3とかのウルトラホットなプラグを使います。
よほど大きなコースでなければ、上の回転まで使うのは
1箇所くらいです。

燃料もそれに合わせて出来てます。

なので、GTでオフ用の燃料を使うと、上の伸びが悪くなる
ようです。

あと、HBのCRFエンジンですが、ヘッドガスケットがコンマ6
入っていると思います。
関東のGPSWでGT走らせている人達は、コンマ4にして
います。
このほうが、上が元気になるようです。
あと、ツーリングのニトロ16にすると調子悪くなると言ってました。

なので燃料はレーシングの25がいいようです。

以上、具申です。

参考までに。

URL | バンディットR #-

2016/02/04 21:10 * 編集 *

Re: GTの燃料の件

バンディットR さん、、、ありがとうございます。

なるほど、、、
貴重なお話を、、、、、助かりますです。
これで、、納得いたしましたです (@^▽^@)ニコッ




しかし、、そんな師匠だなんて、、畏れ多くて、、、、恥ずかしいです (゚∀゚ ;)タラー



ガスケット、、、今度、、やってみますです ハイ(^-^)/




URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/02/04 21:51 * 編集 *

△top