SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、ちょこっとメンテ、、、、!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、ちょこっとメンテ、、、、!! 


リアデフ周りを、、、バラしてみた。。。
リアデフ周り! リアデフ周り!!



ギアに塗った、、グリスは、、黒くなっていたけど、、、まったく問題なし、、、
センターシャフト側のベベルギアのところは、、ベアリングから出てきたグリスなのか、、
緑色のが、、、、、、、、何か判らないけど、、、、まぁ、ええか ((((((^_^;)


一応、、グリスを塗りなおしたです。。。


リア周りの、、メンテは完了だす (@^▽^@)ニコッ 

リア周りメンテ完了!! リアシャフトジョイントブーツ















ちなみに、、、リア側のピボットピンブッシュは、、、、4番を使います!!
穴は、内側なので、、、少し、、トーインが減ります!!

リアピボットピンブッシュ 4 リアピボットピンブッシュ 4






フロント側は、、6番です!! フロントピボットピンブッシュ 6





    宮城の武-daさんからの情報によると

      これで、、トーイン2° キャスター1° 
  
       フロント側も、、4番の下穴にすると、キャスター0°になるとのこと、、、



         フロント側も、、、換えますです ハイ(^-^)/

               宮城の武-daさん、、、ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top