SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日、、退院しますた (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日、、退院しますた (@^▽^@)ニコッ 


今日、退院できたんですが、、、
実は、、昨日お昼過ぎくらいから、原因不明の、、39°近い熱が出て、、、、

主治医が、、インフルエンザを疑ったので、、検査をしたら、、、大丈夫ですた。。
今朝は、、、熱も下がり、、、、無事、、退院に至りますたです ((((((^_^;)


皆様には、、、いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました m(_ _"m)ペコリ





しかし、、11日に、、、激しい腹痛、、、トイレでは、、もの凄い汗が出てきて
気を失いそうになり、、、、、、これはダメと判断して救急車を呼んで病院へ、、、

救急救命医が、、いろいろと手を尽くしてくれたんですが、、、
その日は、少し強い下剤と座薬を処方されて、、、帰宅、、、、
夜中中、、、定期的に起こる、、腹痛(激痛)に絶えながら、、、、
ほとんど、、寝れないまま、、、、朝一番に、、、消化器科へ、、

病院に着いたころから、、少しずつ、、下剤の効果が出てきて、、、
少し、、楽になってきた!!

CT検査後、、、、S字結腸のあたりに、、、影が見られ、、、
急遽、、、内視鏡カメラを入れることになったです。。。。(;´・ω・)


結局、、便秘が原因の、、、虚血性大腸炎と言う、、診断に至った訳ですた (((笑´・w・`)

んで、外来でも良いけど、、、、
入院して、絶食しないと、、また酷くなる可能性があるとのことで、、、入院を選択したです!!






しかし、、、参りましたです。。。。

元々、、、腸は、、、あまり良くなく、、、かなり酷い下痢でも、、、
なんとか、耐えれたんですが、、、、今回は、、マジで、しんどかったです p(´⌒`。Q)グスン





もう二度と、、こんな思いはしたくないですが、、、
日頃の、、、生活習慣や、、、食事などを改善しないと、、、、、、





とりあえず、、、、1週間は刺激のある食事は避けて、、、、お粥さんで、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



病室では、めっちゃヒマだったので、、、、
28日の、、、レースイメージばかり、、、考えてますたよ _(^^;)ッ ハハハァ!!
















ちなみに、、、28日の、、ホクセイサーキット新春BIGレース、、、、

1/8GT のエントリーが、、、なんと、、26台に、、、、、まだ、増えるよね (@^▽^@)ニコッ
 コブラGT 、、、意外と、、、6台もいるですよ ハイ(^-^)/

1/10GPT SPクラスも、、、21台に、、、、こちらもまだ増えそうです (o^―^o)ニコ





なんとか、、Wエントリーを目指していたんですが、、、、
今回の、、入院で、、、、無理と判断、、、、

1/8GT のみの参加で、、我慢しますです ハイ(^-^)/











ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top