SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? めっちゃ、、楽しそうです (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

めっちゃ、、楽しそうです (@^▽^@)ニコッ 



160203223649-56b2027193daa_m.jpg しらかば 2in1サーキットHPより

そう言えば、、、1月31日に、、、しらかば2in1スノーラリーが、、開催され、、、
DRXクラスの、、動画がアップされてたので、、、こちらでも紹介させてもらいますです!!





他にも、、、タミヤジムニークラスや、、電動ラリークラスもあり、、、
参加者も、、大勢さんで、、かなり盛り上がったようです ハイ(^-^)/
















病気になってから、、、
自分の思うように、、、ラジできないのは、、、マジでツライっす p(´⌒`。Q)グスン


この1週間、、、仕事ができなかったので、、
週明けからは、、かなり忙しいのでありまして、、、
28日の、、、準備が、、できるのか、ちょと、心配です (;´・ω・)




明日は、、、久しぶりに、、、、お馴染みさん達が、、ホクセイに集うようです!!
とがっち君は、、ここのところ、1/8GT にどっぷりだったので、、
GPT のリハビリだそうです (@^▽^@)ニコッ

GOZ さんとこは、、、なんかエンズンの慣らしをやるらすい。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top