SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ところで、、新春Bigレースの前日は、、、、(o^―^o)ニコ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ところで、、新春Bigレースの前日は、、、、(o^―^o)ニコ 


来週、、28日に開催される、、、ホクセイサーキットBig レース前日の
バーベキューは、、、、、、昼間にやるそうです!!

わたすは、、てっきり、、、夕方からやるって思ってますた ((((((^_^;)

なので、、BBQ 参加の方は、、、お昼ご飯の用意は、、不要かと思います!!

新春Bigレース告知 新春Bigレース告知_02






今日は、、、体調が、、良くなかったので、、、一日中、家で、死んでますた (´д`、)uuu

一方、、、ホクセイサーキットには、、、、ひさしぶりにGOZさんちが、、、
エンズンの慣らしをやったようですが、、、風が強く最悪の一日だったようです。。。

とがっち君、、sa野ちゃんは、、、GPT のリハビリ、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
ここのところ、、1/8GT ばかりやってたからねぇ~~~~!!

長野からは、、和-ma君も、、来てたようです (@^▽^@)ニコッ



それでも、、、本日のホクセイ走行の方々は、、、、すんばらすい~~タイムで、、、、
H-20160221.jpg GOZさん提供!!(@^▽^@)ニコッ






体調が、、、良かったら、、、見学に行きたかったです ハイ(^-^)/
















ところで、、、レース当日の、、、豪華景品は、、、、豪華景品、、、

なんか、、楽しみだね (@^▽^@)ニコッ


本当は、、、わたすも、、、BBQ に参加したいけど、、、
2日間は、、体力的にも無理だし、、、、食事制限もあるし、、、、p(´⌒`。Q)グスン










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top