SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 体調が、、、よろしくないです p(´⌒`。Q)グスン
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

体調が、、、よろしくないです p(´⌒`。Q)グスン 


退院後、、、一旦、治まっていたのに、、、、
ここのところ、、、微熱が、、、続いてますです (´д`、)uuu

精神的にも、、、、ちょと、きつい、、、、
仕事は、、、忙しいし、、、、


てな感じで、、、、今日は、ラジ、、なんも手付かずですた (゚∀゚ ;)タラー


28日の、、、準備が、、、できましぇん!!

ボディは、、、無理っぽいので、、、、今使っている、、、Sweepボディで、、、
ボディ修復((((((^_^;) ボディ修復 ((((((^_^;)


痛んでますけど、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪






     現在、、、1/8GT 27台です。。。。(@^▽^@)ニコッ













GPT は、、、EXPと SPあわせると、、、38台、、、、すげぇ~~~!!


体調、、、悪いですが、、、、
なんとか、、、28日は、、行けるように、、、、、頑張りますです ハイ(^-^)/



今のところ、、、天気も、、良さそうです (@^▽^@)ニコッ





ハッチッチレーシング、、、やりてぇ~~~~~~(((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top