SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備は、、、少しずつ進捗してまふ (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備は、、、少しずつ進捗してまふ (@^▽^@)ニコッ 


体調が、、良くないのは、、、、
きっと、、、ストレスだと思います。。
ようするに、、、精神的な部分のような気がしますです!!

お粥がメインの食事では、、、体力もつかないし、、、、
ウォーキングしても、、すぐに疲れます p(´⌒`。Q)グスン



仕事のストレスも、、、大きいかな!? (((笑´・w・`)






今日は、、、エンズンをマシンに積んでおきましたです ハイ(^-^)/
エンズン搭載!!




後は、、、バッテリーの充電ですね!!



体調が、、、イマイチですが、、、なんとか、28日のレースに参加できるよう、、頑張りますです(o^―^o)ニコ






こんな調子なので、、、結果は、期待してないし、、、、
参加することに、、、意義がある!! って、、、ことで、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪











Aメイン決勝は、、、15台!! (゚∀゚ ;)タラー

予選で、、、上位10名が、、、Aメインシード、、、、、
Bメインから、、5名勝ち上がれるので、、、、、決勝Aメインを走れる可能性は、、、、、、( ̄_J ̄)ン?
かなりの、、強豪が、、、、いらっしゃるようなので、、、、、
やっぱ、、、わたすは、、無理っすねぇ~~~~(´д`、)uuu





ついに、、、1/8GT のエントリーが30名に、、、、、

まだ、、エントリーしてない方が、、、、ちょこっといるはず、、、(((笑´・w・`)















テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top