SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備ちゅ、、、、(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備ちゅ、、、、(o^―^o)ニコ 


ようやく、、、1週間入院したつけを、、、、取り戻せたので、、ちょと、、一安心!
やっぱ、、仕事のストレスは、、、けっこうキツイっす ((((((^_^;)




明日は、、なんやかんやと忙しいので、、、
今の内に、、、、充電を、、、、、


受信機バッテリー充電ちゅ!! 送信機バッテリー充電ちゅ!



今日は、、午前中、体調があまり良くなかったけど、、、
午後からは、、、良くなってきたので、、、バリバリ、仕事してますた o(*^▽^*)oあはっ♪











じぇじぇじぇ、、、、

明日は、、、3時ごろから、、、雨っぽいですね!?


今日も、、、3時ごろ、、、、名古屋では雨が降ったですが、、、
ホクセイ近辺も、、、降ったのかなぁ!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top