SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Serpent の、、New パーカーが、、届きました!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Serpent の、、New パーカーが、、届きました!! 


サーパントの新しい、、パーカーが、、、来ましたです ハイ(^-^)/

190223 Serpent Parka


わたす、、、Lサイズを注文したんですが、、、、
ちょと、、でかかったです (;´・ω・)
Mサイズのほうが、、、良かったかも、、、、、
それでも、、、ゆったり着れるので、、、良しとしますです o(*^▽^*)oあはっ♪

190223 Serpent Parka_001 190223 Serpent Parka_002 190223 Serpent Parka_003

フロントは、、、いつものサーパントロゴで、、右腕袖あたりにロゴが、、、、
後も、、、Tシャツと同じように、、、でかいロゴが、、プリントしてありますです ハイ(^-^)/






ついでに、、、コブラ用の、、、カーボンクラッチシューを買っておきますたです!!

600228# カーボンクラッチシュー 600228# カーボンクラッチシュー

減りが、、、早いので、、、、これのストックはしておかないとd(´C_,`☆)ネッ

でも、、、そんなに、、走る訳ではないので、、、、そんなにいらんかなぁ~~(;´・ω・)
一応、、、アルミシューも、、ストックしてありますです ハイ(^-^)/ _(^^;)ッ ハハハァ!!
600175#アルミクラッチシュー 600175#アルミクラッチシュー











本日の、、ホクセイサーキットには、、、明日のレースのため、、、
たくさんの、方々がいらっしゃってたようです (@^▽^@)ニコッ

12799035_650088865129393_497472832790587069_n.jpg 12803083_650088861796060_4850295887613717148_n.jpg 芦-daさんのFBより、、、(o^―^o)ニコ

芦-daさんの、、情報では、、、Sweep50 が、、、良いらしいです!!
わたす、、、1セットしか、、ありまへんがな (゚∀゚ ;)タラー



本日の、、、皆様のタイムは、、、、めっちゃすんばらすい~~タイムばかりです!!
hokusei-20160227.jpg GOZさん、提供!! (@^▽^@)ニコッ

上の方は、、、ハッチッチだと思いますが、、、、
GPT でも、、、19秒台がかなり出ているようだす (゚∀゚ ;)タラー


涼平君も、、、19秒7だってぇ~~~~~!!
もう、、近づけましぇ~~~~ん!! (((笑´・w・`)







今日も、、バッテリーの充電して、、、、荷物を、、車に積み込んで、、、
準備は、、、オッケ~だす o(*^▽^*)oあはっ♪

スターターバッテリー&ポケブー充電ちゅ(w


今日は、、、できるだけ、、、はよ寝ますです!!


明日の、、、朝一番の予定は、、、、

7:30受付だそうです。。。。

練習走行の順番
7:45 ヒート1 1/8 GT Touring
8:05 ヒート2 1/8 Racing
8:25 ヒート3 1/10 GT Touring EXPクラス
8:45 ヒート4 1/10 GT Touring SPクラス




わたすは、、、7:30には、、、行けないので、、、
練習走行なしっす p(´⌒`。Q)グスン




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top