SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2016 新春BIGレースに参加してきますたです、、、ハイ(^-^)/
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2016 新春BIGレースに参加してきますたです、、、ハイ(^-^)/ 


いやぁ~~!!
ラジ復帰、、、3回目にして、、、、レース参加って、、、、
正直、、無謀ですた (゚∀゚ ;)タラー


でも、、、めっちゃ楽しかったです (@^▽^@)ニコッ
やっぱ、、、レースって、、、、楽しい~~~~~!!


2016 新春Big レース in ホクセイサーキット 2016 新春Big レース in ホクセイサーキット_002 2016 新春Big レース in ホクセイサーキット_003


総台数、、、、71台!!

凄いっす!!  これだけ集まると、、ホント楽しいし、やりがいもでるってもんですよね (@^▽^@)ニコッ


企画、協賛してくれた、、、山田パパに感謝です ハイ(^-^)/ m(_ _"m)ペコリ






わたす、、、朝早く集合が、できなかったので、、、
ホクセイ到着は、、8時半過ぎになってしまい、、、、練習走行はできましぇんですた ハイ(^-^)/



荷物下ろし、、、皆さんが手伝ってくれて助かりました。。。
ありがとうございますたです m(_ _"m)ペコリ



んで、、予選のスケジュールですが、、、、、、、
2016 新春Big レース スケジュール_01 2016 新春Big レース スケジュール_02
        2016 新春Big レース スケジュール_03 2016 新春Big レース スケジュール_04


てなことで、、、、

わたす、、なんと、、、いきなり1ヒート目やんかぁ~~~~
急いで、、、準備して、、、、、予選1回目にのぞみましたです ハイ(^-^)/



なんと、、妄想セットが、、的中して、、、、めっちゃええ感じで走れましたです (@^▽^@)ニコッ
2016 新春Big レース 1/8GT R1-H1


2番で、、、ゴールだす _(^^;)ッ ハハハァ!!
今まで、入ったことがなかった21秒台にも、、、入ってるし、、、、、








すんません、、、、

ぶっちゃけ、、、めちゃ疲れて、、、死にそうです。。。。(゚∀゚ ;)タラー

続きは、、、明日以降に、、、、、












写真撮るの、、、、かなり忘れてますです。。。

北海道から、、、参加してくれた、、un野さん、、、、撮ってないっす。。。((((((^_^;)
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ





そもそも、、自分の、、、マシンすら、、撮影してないし、、、、、



今日は、、、はよ寝ますです。。。。(´д`、)uuu







本日参加された、、、皆様、、、スタッフの方々、、、、、お疲れ様でございました!!

んで、、、久しぶりに、、、お会いできた方々から、、、
大変、、、お気遣いしただき、、、感謝しておりますです m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございました。。。。










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top