SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2016 新春BIGレース、その参 ハイ(^-^)/
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2016 新春BIGレース、その参 ハイ(^-^)/  


GPツーリング SPクラスも、、決勝は、15台で、、、

Aメイン決勝は、、、2016 新春Big レース 1/10GPT SP Aメイン_01 2016 新春Big レース 1/10GPT SP Aメイン_02

トップスリーは、、同一周回で、、、、僅差ですた ((((((^_^;)

んで、、優勝は、、S748ユーザーの、、西-motoさん、、、
そして、、、2位は、、同じく、S748ユーザーの、、とがっち君ですた!! (@^▽^@)ニコッ

ちなみに、、Aメインには、、、S748ユーザーが、、6台、、、
寺-beさんと、松-daさんは、、最近、S748に乗り換えてますです。。。

んで、、hara-田さんと、、福井の重鎮:take-田さんでござる!!


すんましぇん、、一応、、Serpent派な、わたすですので、、、S748ユーザーのことばかりだす(w

しかし、、決勝では、、、皆さん、、、凄いタイムですよね!!
福井の重鎮:take-田さんは、、リタイアしたけど、、19秒台入ってるし、、、




ちなみに、、、Bメインは、、、2016 新春Big レース 1/10GPT SP Bメイン
un野さん、、、途中まで、、、勝ち上がり圏内を走行してたのに、、、、リタイアですた!! 残念です!!











ちなみに、、、

わたす、、、1/8GT クラス Bメイン決勝は、、、、
Sweep の、新品45タイヤで、、、、走りますたです。。。。
やっぱ、、、45は、、抜群でした!!


んで、、Aメイン決勝は、、、50新品タイヤを投入したんです!!
これも、、、なかなか良かったんですが、、、、如何せん、、、人間が終わってますた (((笑´・w・`)
               実は、、45の新品タイヤが、、なかったので、、、、(゚∀゚ ;)タラー

もう、、身体が、疲れていて、、、かなりつらい状態、、、
正直なところ、、、意識も、、、、、どっかへ飛んでますたです _(^^;)ッ ハハハァ!!




ちょっと、、、まだ、、、レースは、、、やったらアカンかったです。。
ほんと、、昨日は、、、辛くて、、、吐き気が、時々おそってきたり、、、朦朧としたり、、、





後で、、、聞くと、、、、、
皆さん、、、お立ち台で、わたすの顔色が、、、悪かったので、、心配しててくれたようです (;´・ω・)






これで、、万が一、、、なにかあったら、、皆さんに迷惑をかけてしまいますので、、、
やっぱり、、もうしばらく、、、、レース参加は、、、控えますです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top